忍者ブログ
好きなことを スキなように…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中まで友人と遊んで1時過ぎに帰宅した妻

当然先に寝ている私ですが、遠慮無く起こされます (。pω-。)ネムイ

テンション高めな妻は、嬉しそうに寝ぼけている私に何やら箱を渡します

 どうやらコンビニで購入してきたガンダムのフィギュア

 

「機動戦士ガンダム EFコレクション
         ファーストジェネレーションⅡ」

 

何だこれ??

初めて見ました

 

ラインナップを見ると6種類のフィギュアのどれか1体が入ってる食玩のご様子

当然シークレットってのが1体ある様で、シルエットからは何だか想像が出来ない感じ

CIMG1287.JPG

 

 

 ←これ

 

 


早く開けてみて と急かされるので眠気と戦いながら開封

アムロかマチルダさんが出て欲しいと思いながら中を見ると

 

 

 

おおっ(゚∀゚)

 

パチーっと眠気が一気に吹き飛びました(o゚▽゚)o

だっていきなりシークレットっすよ ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

はいこちら↓

CIMG1283.JPG

 

 

 

 

 


台座の足元には何やら台詞が書いてあります

 

「においだな・・・」

 

(゚∇゚ ;)ハテ!? 何の台詞だったっけ??

「坊やだからさ・・・」じゃないのかよ|*゚Д゚|┛

まだまだ勉強不足なたか坊の様です(-_-;)

 

買ってきてくれた奥様 カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!

PR

古谷徹 池田秀一

 

↑の二人 さぁ誰でしょう

好きな人には分かると思いますが^^

 

 

古谷徹さん・・・ アムロ・レイ

池田秀一さん・・・ シャア・アズナブル

 

そぅ、「機動戦士ガンダム」に出てくる人気キャラクターの声優さんです。

実はたか坊 ファーストガンダムが大好きですφ( ̄∀ ̄)メモメモ

 

まぁ、俺がガンダム好きなことはどーでも良いんですが(ー_ー )ノ" パス

オイル交換に出掛けた時に、久しぶりに車内でラジオを聞いておりまして、
「Docomo Hit from the Heart」っていう番組を何気なく聴いておりましたら
CMになったんですよ

そしたらね! そしたらねっ!!!

 

「あれ。…ないぞ、冷蔵庫に僕のカステラがない!」・・・ってアムロの声が

(゚∇゚ ;)エッ!? ナニナニ??

何でアムロの声がすんの (゚Д゚≡゚Д゚)???

 

「それならわたしがいただいた」・・・って今度はシャアの声

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

何だこのCMはぁぁぁぁぁぁー
Σ(゚д゚;) ヌオォ-!????????

 

CMを聞いたとき、ちょっと鳥肌が立ちましたヾ(--;)

だってさぁ、アムロとシャアだよ!!
ガンダム好きにはたまんねぇっすよ
凄くねぇかこのラジオCM

さすがドコモさん なかなかいいとこ使ってきますね

 

このCM ドコモのサイトでも聞けます
こちらですヽ(゚∀゚)ノ

なかなか面白いCMでしたよ

聞いてみて^^

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/11)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
最新CM
[12/11 千秋]
[12/06 たか坊]
[12/06 たか坊]
[12/05 てつ]
[12/05 千秋]
最新TB
プロフィール
HN:
たか坊
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/31
職業:
会社員
趣味:
いろいろ^^ 車、音楽、スノボ、DIY、買い物、耳掻き、お出掛け、人間ウォッチング、ヤフオクとか
自己紹介:
長野県北部在住
スノーボードが好きですが
下手くそです;'A`)オォ
上達しません(´・ω・`)ショボーン
っつか向上欲が無いので
進歩無し(*o*)
何でも中途半端な26歳
既婚者です
あっ 子供はいませんよ^^
カテゴリーを「スノーボード」にしたものの、
あんまり書かないかも…
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]