忍者ブログ
好きなことを スキなように…
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年に度の 健康診断 の日でした。
 レントゲンやって、尿検査やって、身長体重測って、聴覚検査やって
  視力検査やって、血圧測って、最後問診
   10分ぐらいで終了

で、体重測るときに体脂肪とか書いてある紙出てきまして、
何やら見たこと無い数値が少々

インピーダンスBMIって何だ

 脂肪量とか体水分量とかは何となくわかるけどさぁ、
  インピーダンスとBMIは素人にはわからんぞ
   何なのよ

あとね、体系モードってとこがあって、「スタンダード」ってなってるんですが、
 これは機械が勝手に決めるのかな??
  失礼ながら、太った人は何になるんでしょうか

ちょっと気になる

全体の結果としましては、身長が1mm、
体重が1.8kg増えてました

身長は測定時の誤差があるから伸びていることは無いでしょうが、
体重増えてたのはちょっとショック

もともと痩せ過ぎですから、標準体重に近づいたと思えば何も気にすることは無いんですが、
でもちょっとお腹周りに肉が付いたような…。

この年齢にしてお腹周りはどうなのよ

 

軽くヤバイ

かみっきれ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さむ~~ HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/11)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
最新CM
[12/11 千秋]
[12/06 たか坊]
[12/06 たか坊]
[12/05 てつ]
[12/05 千秋]
最新TB
プロフィール
HN:
たか坊
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/31
職業:
会社員
趣味:
いろいろ^^ 車、音楽、スノボ、DIY、買い物、耳掻き、お出掛け、人間ウォッチング、ヤフオクとか
自己紹介:
長野県北部在住
スノーボードが好きですが
下手くそです;'A`)オォ
上達しません(´・ω・`)ショボーン
っつか向上欲が無いので
進歩無し(*o*)
何でも中途半端な26歳
既婚者です
あっ 子供はいませんよ^^
カテゴリーを「スノーボード」にしたものの、
あんまり書かないかも…
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]