忍者ブログ
好きなことを スキなように…
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG011.jpg

 

 

 

 

       Before

 

 

 

 

 

 

 

 

        ↓

 

 

 

 

 

 

 

CIMG003.jpg

 

 

 

 

       After

 

                      画質が悪いね…

劇的って程でもないか・・・?

ちょっとやり過ぎ??

「うるさい」なんて言う人も居ますが・・・

でもさぁ・・目立つっしょ  うふ♪(* ̄ー ̄)v

なかなかカッコ良くね? 自画自賛かよ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

ステッカーチューンが大好きなもんで、正直滑るよりも気合が入るかも・・・
滑りには自信が無いもんで…

手作りしたり・・・ 既製品に手を加えたり・・・

この板、完成するまでアフォみたいな時間が掛かってます ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

ステッカーチューンする人としない人が居ますが、した方が断然愛着が湧きますよ

たか坊の場合、しないと落ち着きません(゚∇゚ ;)

うるさい位が丁度いいv( ̄ー ̄)v

 

 

板のみならず、こんなとこにも貼ってます・・・

 

     ハイバックに・・・

 

 

CIMG001.jpg

 

 

 

    腰痛

 

 

はい ウケ狙いです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

実際ウケてますv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

 

関西方面の方には反応いいです 笑ってくれてます(o^-^o) ウフッ

友人には・・・

  「アホだよねぇ」

    って・・・    ・・・・ ・・ (。_。*)))

 

でも実際に腰痛ではないんですよ

インパクトのある言葉を探していて
偶然目に入ってきた言葉が 腰痛 だったってだけで・・・

実際腰痛持ちの人からは「痛々しくて嫌だ」とお叱りのお言葉をいただきますが、
滑っているときはウェアーで隠しちゃいますし、
リフト待ちの時もレギュラースタンスなので右足の 痛 しか出ていないわけで・・・・
実はなかなか見れない場所なんですねぇ

腰痛はステッカーですが、
過去に友人のハイバックに 酒豪 って塗装したのがキッカケ
何か作るのが好きみたい^^

 

初滑りは何時になるのかな?
近所じゃ軽井沢がオープンしてるんですよねぇ^^
実は 24日 会社休んで軽井沢 行きます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久しぶりに休み取りました^^v
あんな会社なんか行ってられっかってんだぃ(○`ε´○)
滑りに行っちゃうのかい?

おい初滑っちゃうのかい??

 軽井沢 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

     軽井沢 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

         軽井沢 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

買い物に行くんですけど何か??
セールやってるらしいんで^^
冬服に困ってますんで(;^_^A アセアセ・・・

滑りに行くのかと思った? (* ̄∀ ̄)"b"チッチッチ

人口雪でなんか滑ってられっかってんだぃ! しっしっゞ( ̄∀ ̄*)
実は滑ってみたかったりもします…

初滑りは何時になるのかな?

まだ未計画・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腰痛・・・。
真の腰痛持ちの千秋には痛い言葉だなぁ・・・。

とか言いながら、千秋も今年は行くよ。行っちゃうよ♪
冷えとおトシを考えて無理しない程度にね。
千秋にもなんかステッカー作って☆
「悪女」とか「我儘」とか「バツイチ」とか?
あ、ジオンのマークとかいいね(^^)
千秋 2006/11/18(Sat)10:28:49 編集
あ。
222。
ぞろ目。確変なし。
千秋 2006/11/18(Sat)13:31:55 編集
Re:あ。
>222。
>ぞろ目。確変なし。
【2006/11/18 13:42】
おい
見てないで仕事しろ(-″-;)
冷えとおトシ… おトシ・・ トシ(・▽・) ・・歳♪
まだ大丈夫じゃね?
たぶん(-_-;)
とりあえず怪我には気をつけませう
ステッカー 作ってあげてもいいけど、「×1」だったら簡単^^
「バツイチ」は見たらひくわぃ^^;
我儘? あぁ・・・ σ(゚∀゚)σピンポーン
ジオンのマークは考えたことあるなぁ
検討しときます
たか坊 2006/11/18(Sat)13:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/11)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
最新CM
[12/11 千秋]
[12/06 たか坊]
[12/06 たか坊]
[12/05 てつ]
[12/05 千秋]
最新TB
プロフィール
HN:
たか坊
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/31
職業:
会社員
趣味:
いろいろ^^ 車、音楽、スノボ、DIY、買い物、耳掻き、お出掛け、人間ウォッチング、ヤフオクとか
自己紹介:
長野県北部在住
スノーボードが好きですが
下手くそです;'A`)オォ
上達しません(´・ω・`)ショボーン
っつか向上欲が無いので
進歩無し(*o*)
何でも中途半端な26歳
既婚者です
あっ 子供はいませんよ^^
カテゴリーを「スノーボード」にしたものの、
あんまり書かないかも…
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]